『魔神』の (゜Д ゜)ゴルァ!! BLOG じゃぁっ!
ご来場者数 (´∀`)

昨日→   本日→
カレンダー (´∀`)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 (´∀`)

LIVE&漁情報 (´∀`)
☆次回の魔神出演LIVE☆
未定です





-------------------
☆次回の漁☆
未定です




++++++++++++
++++++++++++++

魔神

Author:魔神
↑↑↑
2006.05.05

横浜は山手のLIVE HOUSE
Angels Club
に出演中の私です・・・

リンク (´∀`)
最近のコメント (´∀`)
カテゴリー (´∀`)
最近の記事 (´∀`)
最近のトラックバック (´∀`)
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
---------- 再開 -----------
BLOG、再開してみようかな・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雑談 | 2010/02/11(木) 09:19 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【本日】 桜祭りでの屋台 【撤収】
| ̄з ̄)ノィョゥ

めちゃくちゃ久しぶりの魔神ですw


ここんところ更新できなかったのは訳がおまんねんw

3/20からこの間まで、大岡川桜祭りで、屋台を出していたからですw

毎日、仕事終わってから屋台に直行。

で、家に帰って来るのが、AM2:00とか3:00。

PCを触ってもいませんですたw

で、本日屋台を解体撤収いたします。

来てくださった皆さん、ありが㌧!!

来年もよろしゅうに・・・ m( __ __ )m



雑談 | 2007/04/15(日) 08:15 | Trackback:(1) | Comments:(3)
【久々の】 遅ればせながら・・・w 【更新♪】
| ーё一)ノィョゥ

久々の登場でちょっぴり(/ω\)ハズカシーィ 魔神ですw


さて、先週の日曜日に TURN TABLE にてLIVEをやってきますた。


園長平山の飲酒が気がかりですたが・・・w


なんとかみんなの忠告を聞き入れてくれ、

全員がほとんどシラフのままステージに立つことができますた!! 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


自分で言うのもなんですが・・・

今回のステージは・・・

結構いけてたんとちゃう? ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


いや、まじで、よかったとおもうよ♪



やればでけるんやんか!!w



いやぁ~・・



ちとまじで・・・



やる気が出てきますたよ~!! ( ̄ー ̄)ニヤリ





注1・・・その時の画像は、そのうちTURN TABLEのHPにて公開予定でし♪





LIVE | 2007/02/09(金) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【LIVE】 安全ぼうや 【情報】
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

日曜日なのに、ちょっと早く起きすぎた魔神ですw

本日は、我が 『安全ぼうや』 のLIVEで御座います♪


出演:PIGGY BANK(HARD ROCK)     
   
   安全ぼうや(なんでもアリ)
   
   OPEN 17:30 START 18:00
   
   ¥3,000 FREE DRINK 
    
   尚、FOODはお好きなものをご持参下さい。

   お待ちしてます!




宣伝 | 2007/02/04(日) 08:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

